まず最初に、全部は絶対ムリなんで(笑)、重要なとこだけ・・・・という事で。
最初は今更・・・?とは思ったんだけど、なんと潤くん、PCでザテレビジョンのF4占いをやっておりました。
結果、気になるでしょ?
なんと
花沢類
本人は道明寺司役だったから道明寺を狙ってみたいだけど、素で応えて言った結果は類だそう♪
わーい、私も類よっ
で、その後「WISH」が流れまして。
今週はJ-Stormの社員さん(フリちゃん)も交えて今年の嵐はどうなるんだ?という話を。
フ:どうもいつもお世話になっております。
潤くん(以下潤):あなたのお世話はしてないよ。
フ:あ。はい。はい。よしやってみよう。
潤:えー、まあね。先週っちゅうか、去年の年末にチョロっと話したりもしてましたが、えー、ファンの人が嵐のこないだの夏のツアーONEのDVDはいつ出るんだ、いつ出るんだという話がありながら、J-Stormは出す気がないという風に僕は伝えさせていただきましたよ。もちろん、J-Storm的にはこう、前向きな結果な訳、ですよね?
フ:(ちょっと間があって)そうですね。はい。
潤:その辺、その点はどういう・・・、感じなんですか?
フ:そうですね、あの~。ま、毎年、あのー、夏のコンサートは
潤:はい
フ:必ずって言っていいほどパッケージにしてきた訳ですけども。
潤:はい。
フ:やはり嵐、2006年というか2005年、えー、新しい嵐をアピールしていきたいな、と私ども考えておりまして。
潤:ほー。
フ:その一環として毎年パターン化していたのをちょっと変えていこうじゃないかと。
潤:なるほど。
フ:まぁ、その結果が皆さんの、えー、非常にこういう反響になっているのは心苦しいところなんですけども、その辺をぜひ理解していただきまして、えー、
2006年度の嵐の活動に期待していただければと、思っております。
潤:まー、そんな中、いい意味で前に進むと。
フ:そうです。
潤:という意味で、過去の映像を出すんではなく。
フ:はい。
潤:また別のカタチで新しい事を出来たら良いな、と
フ:はい。
潤:言う意味でやると。今回は出すのは止めようと思っている、ということですか。
フ:そうです。えー、まーこう、発展的な・・・感じですね。
潤:なるほど。
フ:はい。
潤:だそうです。えー、まー、あのー、どういうカタチになるかわかりませんが、現状況としてはそういう状況だと。
フ:はい。
潤:じゃあ、それをふまえて、今後どうしていきましょうかね。
フ:そうですね、やっぱりそのー、まぁ、すいません、あのー、私個人的な意見なんですけども。
潤:うん。
フ:アルバムONEで初めてソロナンバーを入れまして。
潤:はい。
フ:わりとそのー、コンサートでも評判がよかったと。
潤:はい(苦笑)。
フ:まー、セクシーダンスも
潤:(DVDは)出さないけどね(笑)。
フ・潤:(笑)
潤:出さないけど、まぁ、評判は良かった。
フ:まぁ、評判は良かった(笑)。で、まぁ、嵐、ソロでもいけるんじゃないか、という評価があがったと思うんですよ。
潤:そうなんですか?
フ:はい。そうでございます。
潤:個人的にね?
フ:個人的に、あくまで個人的になんですけども。なんでそのー、えー、ま、ドラマ、舞台とかはソロでやってらっしゃるんですけども。
潤:うん。
フ:歌とか、まーそのー、コンサートとかそういうのはあんまりソロでの活動はないと思うんですけども。
潤:うん。
フ:まーそのー、もうちょっと個人個人が輝きだせる年なってくれれば、僕はそのうれしいな、と。
潤:なるほど。それは音楽面含め。
フ:含め、はい。
潤:うん。そういうのまで出来たら良いと。なるほどね。
フ:ま、また逆にそういうのがあって5人集まれば、もっとパワーがこう、パワーアップというか5人の・・・・なんていうんですかね。5人の勢いが感じられるんではないかと。
潤:うん。
フ:思っております。
潤:なるほど。わかりました。
うーん、もうちょっと続くんですけど、以下はフリちゃんはノベルティ担当でそのアイデアがあれば・・・みたいな事を話しておりました。
「Yes?NO?」が流れて、曲明けにフリちゃんの方から嵐のノベルティの福袋を3名にプレゼントとの告知が。
で、潤くんのほうからこんなメッセージが。
えー、そうですね。あのー、ホントに。ま、あの、仕事的な話をするとですね。まぁ、1人と5人という、あの~、カタチがあるので、その両方が上手くいきて、自分としても大きくなって、嵐としても大きくなれるように。今年1年頑張っていきたいな、と。そのためにイロイロと考えて、イロイロとやっていこうと思っていえるので、ぜひ、そうですね、いろんな動きに対するリアクションなんかも皆さんからいただければと思っております。えー、皆さんのご指導、ご鞭撻。よろしくお願いいたしたいと、そんな風に思う次第でございます。
「Lai-Lai-Lai」
CM
「素晴らしき世界」
こんな感じでしょうか。
結構大変ですね。毎週、やっている方には頭が下がる思いです・・・・。ホント。
この、J-Stormのフリちゃんと潤くんの話を聞いてどう思うかは人それぞれだとは思いますが、フリちゃんは個人的な意見とおっしゃってはいたけれども、J-Stormの見解、とも取れる”2006年は個人活動重視”的な発言は、聞いていて微妙ですよね、ファンとして。
まぁ、ジャニーズはどうなのかわからないですけれども、グループは個人の活動が多くなればなるほど、成功すれば成功するほど発展的に解散、または解散はしないけどもグループでの活動は休止して個人のお仕事のみ、というのは良く聞く話であるので。。。。。
うーん、なんでしょう。
ファンの気持ちとJ-Stormさんの思いにズレを感じたのは私だけかな?
ファンは基本的には5人でいる嵐がすきなのに。その上での個人のお仕事だから全面的に応援しているだけどなー。
それを勘違いいちゃってくると困るのよって思うんだけど。
ソロコンサートだってみたいよ。でも、それは5人での活動・コンサートがあるのが前提での話。
このソロコンサートが成功したから、嵐のコンサートはナシに、というのは本末転倒だって言う事を覚えていて欲しいんだけどな。
ま、これはあくまで私の個人的感想です。
皆さんはどう思った?
・・・・・ちょっとPCの調子が悪いみたいで、マウスが使えないんだよね。画面もちょっと変だし。
あとで治ったら、もう一度編集しなおそうと思うんだけど、とりあえずこれで投稿しちゃいます。。。。
ちょっと読みにくいと思うんですけど。。。。すみません・・・・m(_ _)m
一応、マウスは治ったんで修正を、と思ったんだけど、一部サイズとか色とかを変えただけにしておきました。
ていうか、修正のために読み直してて、はたと重大な事に気づいたんですよ。
何かって?
肝心の嵐クンたちの気持ちがわかんないままじゃん
そこが一番大事なのに。
本当のとこは彼らはこのJ-Stormの戦略?をどう思っているのかが知りたいですね~。
