期限が明日までなった今晩、webアンケートに答えてきた。


この前のどっちが好きっていうのを参考にしながら。



でも、今週は普段はスマホに入ってる最近曲ばっかり聞いてたのを、ウォークマンを通勤(徒歩5分www)のお供にして、シャッフルで色んな曲を聞いたりして、更に悩んだりしながら。



大体3曲って微妙。


1曲ならこれ!って選ぶけど、3曲となると、微妙に迷う。


シングルは3曲目を凄く悩んで。
結局イエパンにしたんだっけな。

アルバム曲、ソロ・ユニット曲は悩まず好きな曲。
最近やってようがやってないだろうが好きな曲は好きな曲。

迷ったのはカップリング。



カップリングは散々入れ替え、迷いに迷った挙げ句に、やっぱり今好きなWinter Popを入れて、ケムリかExplosionを凄く迷ってExplosion、あと1曲もHi & highと七色パラメーター、I to Uで迷ったんだっけなー。

とにかく、カップリングだけでライブやってほしいくらいなのにさぁ。

あした暇なときにカップリングセットリスト作ってみよーかなー(笑)


夢のソロ・ユニットは、すばちゃんに他の人のソロ曲を歌わせるのも考えたけども、あえての躍って欲しいなーっと。
三馬鹿の夜な夜なもいいけど、かっこよさそうなのがいいなーって。
でもね、他の人のんてあんまり覚えてなくて(笑)DVDも飛ばすし。
ついったーでは二人の花が人気っぽいけどアタシの記憶には全くない曲で(笑)
探すのもめんどうだから、tornでいいや、と。
相手は…やっぱりどうせやるなら好きな組み合わせを見たいから、ヨコすばに!♡

あの!
ヨコすばが!
本気の!
torn!

キャッ(〃▽〃)

ってならなぁい?(笑)


しかし。
悩んで投票したけど、あとからあとからアレも良かったなー、コレも良かったなー、って思ったり。
ま、投票しちゃったしね。


嵐は10曲だったっけ?
あれも悩んだ記憶が。


あー、やっぱりHi & highもFly Highも好きだな~



Candyからの投稿