4位 牡牛座
★今日の運勢
大きなトラブルがなく、穏やかな一日になりそう。こういうときこそ何か目的を持って、自分からアクションを起こすように心がけてみましょう。予想以上に大きな結果を手に入れたり、新しい友人との繋がりが生まれたりします。
★今日のラッキーワード
水族館
今日は朝から雪で
なんとか普通の薬で乗り切れた。
バイト中に2回も銀行に行ったのがマスクなしだったからちょっと痛かったけど。
なんで2回も両替行かなきゃいけないんだよ。
両替金なくなってたら、申し送りは必要じゃんかよ、と思うんだけど
昨日のレジ閉めのヤツからも
今朝のレジ開けのヤツからもなんも伝達なく
レジ内になくなって
金庫開けて初めて気付くとかありえないっつーの。
ありえないといえば、相変わらず10時台の人の1人営業の状態がひどく
毎回来たとき、入るとき、ゲンナリする。
もう少しキレイに営業できないのかな。
この前、久しぶりに10時台の1人営業してたとき、立て続けに入店とかあって忙しかったんだけど
ま、なんとか乗り切って、11時台からもう1人休憩からあがって入って来た時に
「さすが・・・」
と言ってたけど、当たり前っちゃー当たり前だよな、的な。
ホント、モーニングといい、10時台といい、いまいちだよなぁ。
もっとスマートに働けないもんかね。
全然関係ないけど。
両替は週2回で、次は水曜日。
それまで100円玉が足りないよね、ということでアタシが2回目の両替に行ったんだけど。
(今日の分も足りなさそうだったから)
とりあえず1万円分両替してきたけど、明日の分足りないかも。
しかし、1カードで50枚までしか出来ないから、あたしが持ってるのではそれが限界だったんだけど
「アタシ、休みだから明日は明日で考えるんじゃないの?」っていったら、
他のメンバーも「私も休み」「私も」といい、みんな休みだったので
心置きなく2本分だけ両替してきたよ。
それでも結構親切だと思うんだけど。
下手すると、近くのほかの店に両替に行かされるからさ~。
すっげぇ恥ずかしいの、わかってるかしら・・・。
(過去に温泉玉子とレシートの紙、両替もさせられた経験アリ。)
ということで、明日は朝からガッツリ薬飲んで出かけようと思います♪
更新できるかなー。
