なぜかローリング・コースターをエンドレスで聞き続けてるちょこですけども~。

なんだろー。
ずっと聞いてたい気分に陥ったので(笑)

実は今、gooのほうで2009年を振り返ろう、と思ったんだけど。
結局かけなくって。
なんか、結局、行き着くとこが潤くん・・嵐・・からすばるにキモチがシフトした、というのが如実に表れた1年だった、ということになる、と気付いて。
それをあそこで書いてもしょうがないしなぁ、と。

結局のところ。
やっぱりアタシにとって2007年の東京Dの「琉我」が始まりで
2008年のフラフラでほぼシフトしてるんだけど
諦め悪く1年以上もずるずると嵐とか潤とかを手放せないでいる、というのが現実なのかしら。

なんか・・・「前は嵐も好きだったんだー」と言えれば楽になるんだろうにね(笑)

ま、諦め悪く、もうちょっと今年も行こうかなぁ、と。

でも、すんごい必死だったときに比べるとすごく楽で。
振り返ったら昨年は国立1回だけだったのよね、生潤くん。
舞台もなかったし。
観覧も当たり前だけどいけてないし。
あれ?他に行ってないよね?私。

そーだ。
相葉さんだけはロケしてるのみにいったから、1回多いな(笑)

で、その国立も、土砂降りで気分も盛り上がらず。
それでもなんか、とりあえず行った!みたいなので満足、みたいな。

に比べてすばるさん。
最初が2月の武道館で。
5月にJろく行く予定が行けなくて。→超泣く。
で、そんなアタシを広島までおいで、と友達に背中を押してもらって広島日帰り∞コンに行って。
平日東京Dは行けなくて(泣)
7月に京セラオーラスに行ってやっぱ泣いて(笑)
9月にドリボに2回行って。
10月のイベントにはいけなくって。
フラフラないのー?って悶々としながら秋を過ごして。
したらカウコン京セラって発表になって。
でもチケ取れなくって。
したらやっぱりお友達が「あるよー」って。



ほら。

やっぱり。
すばるさんで満載の1年だったのね、あたし。


そんなすばるちゃん。
読み忘れてたけど、2009年最後のレンジャーでも悶々とまだしてて。
年が明けてもまだ吹っ切れてない感じ?

やすばでは吹っ切れたのかな、と思わせるような内容だったのにな。


これは私の勝手な憶測というか、感じたことだけど。
年末年始コン(これってカウコンって総称でいいのかしらん。)、30日の初日と1日のラストに入ったじゃん。
もちろん席も違うし、周りの環境も違うから、私の感じ方も違うのもあるんだけど。
初日より1日のほうが、なんか吹っ切れてない気が私はしたんだけど。
初日の涙が何かもわかんないけど、あれはマイナスな涙じゃないように思えたんだけど。
1日の冬恋のときのあの思いつめたような・・・考え込んでるような顔。
あっちのほうが好きじゃないな。
途中でトリップしちゃってたような。
ゴリゴリ~情熱Partyの流れのとこも、初日のほうが好きだったなぁ。
何が違うってわかんないんだけどね。
もちろん、近くであの煽ってる顔とか見れたし、そのときの顔も望んでたものだったし。
でも、なんかが違った。
アタシが、だったのかな。
それもあるのかもしんない。
ここまでして来たんだから、みたいな。
心の余裕、みたいなものがアタシにはなかったかも。
思い違いならいいんだけど。


キモチが1回1回、1曲1曲ぶれるのもすばるだし、それも含めてすばるの歌が好きだけど。

毎回宝くじの様だわ~。
それも当たり外れが微妙な(笑)

それでも。

それでも。
すばるの歌が聞いてたい。


あー。
∞ではやっぱり望むモノは得られないのかしら。

やっぱりフラフラでしか得れないのかな。
あの”感じ”。
知っちゃったからなー。


あー。
もうこんな時間。
結局、いつも着地点はすばるの歌が聞きたい。
すばるの歌だけを聴いてたい、というとこになるのよね(笑)


潤くんもやっぱり舞台やればいいのにー。
ドラマじゃなくて。
事務所的にはドラマのほうが需要もあるし、いいだろうけど。
潤くん、今舞台やったら、また違った面が出ると思うのに。
やんないかなー。
潤くんの舞台なら、絶対観に行く。
何が何でもいく。
絶対行く。
全身全霊でチケをとるのにー。


さて、寝よーっと。


すばちゃんさ。
ちょっとはキモチ切り替わったかな。
前、向いてないと。
ちゃんと目標掲げて、自分で前に歩いていかないと
やりたいこと、手に入れられないんかもよ。
目の前のこと、1コ1コちゃんとやってさ。
今のままじゃ、すばちゃんの夢もあたしらの夢も夢のままだよ。

頑張れ!ってコトバは好きじゃないけど、
今のすばちゃん、もうちょっと頑張れ!(笑)