こんばんは。
今日は久々に最高潮にバイトが忙しかった!
というか、途中、みんなでテンパってて、あとから思うとすごい笑ってしまいましたが。
ほんと、アタシも久々に脳が追いついてませんでした(笑)
でもさ、それでも口と手は動くってすごいなぁ、と。
口が勝手に喋ってんの(笑)、頭はテンパってるのに。
途中、一瞬すべてをシャットダウンしそうでした。
というかねー。
最初にココロが折れるようなこというんじゃねぇよ、店長!
ほんと、人使うの、ヘタクソだなぁって思うよ。
ということで、くじけそうなときは、昨日のニッカンのすばちゃんを思い出しながら頑張りましたとさ♪
いえーい。
***************
それにしても、夜になると風が涼しいねー。
きもちいい。
こーいう日は夜更かししたいですけども。
明日ももちろんバイトです。
すばちゃんはやっと休演日だね。
明日はオフだといいけど、多分・・・いろんな仕事が詰まってたりするのかな。
久しぶりのメンバーとの再会だったりしてー(笑)
アタシはですねぇ。
来週は結構楽なシフトかな。
火、木、土、日と休みだった・・・ぜ(笑)
火曜は出来れば美容院に行きたいけど・・・休みかなぁ。
木曜は学校なんだよねぇ。
あ。。。。
連絡来ませんけど、木曜ももあちゃん、だめですかねぇ。
くすん。
なんか、ドリボの感想をチラッと読むと、やっぱり公演を重ねるゴトにいい感じみたいだね。
機会があるのなら、何回でも!すばちゃんの歌を聴きにいきたいなぁ~。
やっぱ舞台はいいなー。
潤くんもやればいいのにー。
やんないかなぁ。
フジの豪華なドラマもいいけどさ。
やっぱ舞台だよー。
やって欲しいなぁ~。
