昨日は初ドリボでしたっ。

本編の内容はおいといて(笑)
しょーたいむだけ、メモを解読しとかないと。


みるくちょこれーと-2009090708400000.jpg



てごしくんの恋のABOでしたっけ?
WSで映ってた、黒い帽子、ピンクシャツ、キラキラ黒ネクタイ、Gパン、黒のブーツインだったかなぁ。
女性ダンサーと一緒
じゃにお得意のイスを使って、アレンジも変えてのABO。
かっこいいかんじ。

次がすばちん。
移動するおおきなステージにFiVeとゴトウくんといっしょに。
格好は白の7分シャツにGパン。靴が真っ赤なハイカット。
あとからみたら、くつひもは結んでなかった。

んで、ふらふらのときにアコースティックVer.の曲やったときみたいな構成。

聞き覚えのあるメロディから始まって・・・

すたーらいと。

こんなんが聞けるとは思わなかったー。
きっと∞の曲だろーなーと思ってたから。
パンフ読んだら、FiVeの出演はあとから決まったとか。
FiVeと一緒だからこそ、なこの曲。
涙。

途中、乗ったステージごと移動するんだけど、意味がわかんない。

次はかめちゃん。
これもWSでやってた花魁みたいな・・・カッコウしたヤツ。
靴が地下足袋くつみたいだった。
途中で縛ってあるゴムを外すのがいろっぽい。

すばてごで多分りあるふぇいす。
途中からかめちゃん合流。
すばちゃん、黒ベストを追加。

フリを覚えてないらしく、すばちんは基本かめちゃんを見ながら踊ってます。
んふ。


んで、にゅーすのえーる、だったかな?
ふれ、ふれってヤツ。
すばちん、一人で両手をあげてふりふりしてた。
このへんからのりのりになる、すばちん。

で、ずっこけ。
なんでずっこけなのか、わかんないけど。
手が勝手に動きそうになるけど、これはやっていいのかわかんない(笑)
あたしはメモとるのと双眼鏡見るのに忙しい。
最後、両手でだぶるぴーす。


んで、みそすーぷ。
すばちゃん、端にはけながら、片手をてごしくん、どうぞ、な手。
下手にかめ、すばの順に並んで、この回は二人は上半身揺れる。
かわいー。
途中からかめちゃん、「みそすーぷ」「みそしる」とかと合いの手。
したらすばちゃん、「したらいかん」とジェスチャーするも、そのあとにじぶんも言う(聞き取れんかった)
結局、二人で邪魔しつつ、途中から3人で歌う。

いったん3人はこれで終了。
はけるとき、すばちん「かんぺきやろ」と。




本編もやけど。
ホント、すばちん、のどの調子も絶好調なんかなぁ。
すげぇ声出てて。
これならヅカのお二人との歌でもよかったなぁ、とも。
しょーたいむってこんなもんなのかなー。
あとJr.のこの歌もあるし、かめちゃんとヅカのお二人の・・・しゅーじとあきらのうた・・・なんだっけ?
あれも歌ってましたが。
もう1曲歌った気もしますが、メモは解読できません(笑)

すばちんの歌が聴けて。
ホントしあわせ。
∞ともフラフラともちがう、すばるの歌がね。
加えてふらふらもだし。

いやーーーー。
もう・・・・まともに今日生きていけるか、心配ですぅ。

じゃ、バイトにいく準備しよっ。