エルプラット延期 | モコのブログ

モコのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はエルプラット10回目の予定でしたが、体調がよくないのと、どこかの炎症値が高かった為、延期になりました。

先生はやりたそうでした。

腫瘍マーカーが過去最高だったからでしょう。

いつもはマーカー上昇する時は、咳が多く息切れも酷くなり入院ってパターンでしたが、今回は食欲がなく、とにかくダルい!
前回のエルプラットから二週間ずっとでした。

咳や息切れに比べたら全然大丈夫ですがチョキ

お腹はすくのですが、食べようとしても食べれません。家族は私になにか食べさせようと、好きなものを色々買ってきてくれるのに、どうしても食べれない。

幸い、吐き気や腹痛などの症状はないのに、なぜか食べ物を受付けません。

スイカ、メロン、アイスは少し食べれます。

気持ちの問題でしょうか⁈

家に引きこもり、外出もしていません。

体の痛みはオキノームでコントロールできていますが、倦怠感がひどいです。

ただの怠け者みたいですねあせる