どぅも。
ちびかです。



今日はグチです。
グチグチグチグチ……(# * ш *);

いや、めっちゃイラついてる?!
イライライライライラ……:( •ᾥ•):

理解不能で摩訶不思議?!
ナゾナゾナゾナゾ……(。-'ω-)ン~




とにかく
聞いておくんなせい!!( ꒪Д꒪)
←いったい何時代?




とりあえずね、今











こんな感じ。

謎でしょ?
今説明するわ。
←先にしろよ。





前にも話した ウチのにーちゃん
この春、進学で家を出ます。


それがさぁー
実は、本人が一番行きたかったとこと違うとこ行くのね。


大学行きたいって言われた時から
「浪人はさせられないよ」と本人には言ってたから、ホントに行きたかったところではないけれど、他の受かった学校に行くって自分で決めたの。


ワタシはさ、たとえ自分が一番に希望したところでなくても、受験して受かったんだから、胸張って行けばいーと思うんだ。
頑張った証じゃん。
大事なのは、どこに行ったかではなく、何をしたか(するか)って事でしょ?
 


あのローランド様✨も言ってたよ。






ローランド様、こちらお借りしました。





ホントにね
言ってる事が 神レベル✨





あたしは大学行ってないから、ホントに立派だと思うし、受験勉強頑張った息子を誇りに思うよ!




でーもーさー(҂˘̀^˘́)ง




それが原因なのかなんなのか知らんけど、何につけても無気力な息子(°¸°)¨°
このご時世、学校の行事予定もころころ変わってんだけど、自分で学校のホームページチェックもしてんだか、してないんだか…
学校の手続き等も、ほぼほぼ親任せ。

ま、もちろん親じゃなきゃできない事も多々あるんだけど。
それに関しても、見た感じ、感謝の気持ちゼ〜ロ〜zero-♪( ー̀дー́ )チッ!
←「もちろん感謝してるって!(←若干キレ気味)」本人談。



でさ!でさ!
←かなり食い気味。

本人がネットで登録しなきゃいけないこととかあるじゃん!
で「やっといて」って言うと、必ず返ってくる言葉が「めんどくせぇ…」




はぁ?!
あたしの方がめんどくさいんじゃボケェェェ!!!(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?



…と、なっとる始末です。はい。




そのくせ、Twitterとかで
もう同じ学校に進学する子とつながって
仲良く わちゃわちゃやってんの!!!




もーなんなの???
(-ω- ?)



理解不能すぎて、ママ友に相談(←8割グチ。)したら「ウチもーーーっ!!!( #・᷄ὢ・᷅ )」って複数の回答。




ま…まじっすか。汗




今の子って、みんなそんな感じなの???
結局さ、基準が約30年前の自分たちの時代なんだよね。
ウチらの考えが古いだけ???
求めすぎなの?ワタシタチ???

「今の子」発言してる段階で
すでに発言がおばちゃん?!
通り越して おばあちゃん?! (゚o゚;;





もーよぅわからん...(lll-ω-)チーン





ってな感じになりまして。
普段めったにしない『コンビニでの爆買い』をしてしまいました。
←上の写真 参照。


そして、『爆買い』したものをせっせと『無駄食い』しております。



考え方がおばちゃんなのかねぇ……?
そんな事を考えながら、無駄食いしてる おばちびかでした。
ショボ━(´·ω·`)━ン……





☆ちびか☆