あわじ花さじき @淡路島 | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪

我が家のロングコートチワワのBeckyの日記です

愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました

今日のBec地方は 晴れ晴れ

 

日差しはもう夏そのものですよね・・・びっくり

朝の挨拶が 今日も暑いですね~ ってあせるあせるあせる

 

 

5月のある日に またまた淡路島に 行ってきたよ~

この大きな橋を渡って~

 

観覧車のあるSAに寄って~

 

飲み物買って~

 

久しぶりに訪れたら

工事中だった あわじ花さじき (ちゃんと入れますよ)

 

いつもと違う入口から入って~ まずはパシャリ

残念ながら 菜の花は終わってたえーん

 

アイスランドポピーが 満開だったよラブラブ

 

(Bec 歌詞間違ってるよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

Becとポピーをもっと近くに撮りたくて 下の小道から撮るコトに

Bec・・・ おかしゃんのコト 探してるゲラゲラ

 

呼んでみたら

近寄ってきたけど ロープで足止め・・・

しかも この真ん中の隙間・・・なにはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はいはい おかしゃんは こっちから行くからねあしあと

 

あわじ花さじき・・・ こんな風になるそうです

完成後も 『ワンコOK』 『入場無料』 『駐車場無料』 でありますように・・・

 

 

次の場所に移動しまーーす

 

 

つづく