もなたん inKOBE(3日目②) | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪

我が家のロングコートチワワのBeckyの日記です

愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました

今日のBec地方は 晴れ晴れ

 

今日は ポカポカ陽気で とても暖かい1日だった~

家の片づけしたり Becと遊んだりして 1歩も外に出ず・・・

ベランダには出たけどね笑

 

明日からの 一週間は寒波到来になるそうで・・・

諸事情により 代車(たぶんノーマルタイヤ)になるおかしゃんの車~ 

雪だけはやめて汗 と切に願うのでしたお願い

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

また日がたってしまいましたが 続きです笑

 

この日は おとしゃんが休みだったので 

わんわんマルシェを満喫したあとは まっすぐに帰宅して~

 

Becのお誕生日が 12月13日だったので(この日は10日)

もなママともなたんが 神戸に来ている間に Becのお誕生日会を開催したよ音譜

 

もなママが 持ってきてくれたコチラ

 

もなたんが買ってくれたコチラ

いちごのケーキいちごいちごいちご

 

Wangoさんのご飯も~ お誕生日だもんねv

 

こんな感じに なったよルンルン

 

そして・・・ ケーキともおさしん音譜カメラ

そう・・・ 去年7歳になったよーーーーあせるあせるあせる

 

いまだにたまーーーに パピーに間違われるBecsei

 

ケーキはこのままではダメなので・・・こうなりました

お飾りも 取って~ 『はい どうぞ!!

 

食べたい気持ちが強いと 

おさしんを撮っている間 食べ物を一切見ないBecなので

Wangoさんのご飯と 気が付かなったみたいsei

 

やっぱり Wangoさんから!!

 

あっという間に Wangoさんを 食べて~

 

シチューに 行かず・・・いちごのかほりにつられて ケーキにsei

 

そして 最後にシチューへ・・・

 

どのメニューも 美味しかったみたいで 目玉が・・落ちそうでしたsei

 

もちろん もなたんも・・・

仕切りのあるお皿が1枚しかなくって・・・ バラバラになっちゃったの

 

やっぱり Wangoさんのご飯~

 

 

 

さすがおねいさんラブラブ ちゃんと最後にケーキを 食べてたよイエイ

 

そして 食べてる最中でも お互い気になるようで チェックがはいる・・・sei

 

 

 

(Bec・・・目が・・・釘づけ・・・あせるあせるあせる

お互い 近くにきても 威嚇などないよーーー

もなたんもBecも ひとりっ仔なので 取られるっていう危機感がないかもね

 

もなたんが いなくなったら 食いしん坊Becが 盗み食い!!

 

 

 

お嬢様方のお食事が終わってから おかしゃん達は・・・

 

たこパ=たこ焼きパーティー

 

Bec家のたこ焼きは 出汁+ソースで 頂きます

前回もなママが来た時に たこ焼きを絶賛してくれたので

今回もたこ焼きにしたんだけど・・・

おとしゃんが 生地にいらんコトして なかなか焼けず渦ショック。渦ショック。渦ショック。

 

楽しみにしてくれてたのに・・・ もなママごめんねおじぎおじぎおじぎ

 

 

ついに翌日は 帰る日になってしまったもなママともなたんあせる

楽しい時間は ホントにあっという間ね↓↓↓↓↓↓

 

 

 

つづく