
昨日よりも気温が4℃ほど高くって 16℃くらいになるらしいけど 肌寒い・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨日の記事の ちょこっと続き・・・
淡路からの帰りに 上り淡路SAから下りSAに行って スタバで休憩


風が強くって 陽があっても さぶかった

オーダー品を持って外のテラス席に戻ると・・・

Becの目がキラリン

なぜかというと~

Becは 『ストロベリースコーン』 にロックON

最近ね~ おかしゃんは ちょこっとだけ 甘い物系のお菓子を 控えているの
そのせいか・・・このスコーン 美味しかったけど めーーーっちゃ甘く感じた

以前の私なら1個ペロリンで食べたけど・・・無理でおとしゃんに手伝ってもらったよ
ドリンクは スターバックスラテ(お砂糖なしね)
寒そうなBecは おとしゃんに遊ばれてました


うさぎさんちのくぅちゃんとおソロのワンピが なかなか着れないBec地方・・・
早く暖かくなって欲しいなぁ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そそーー こちらのSAに 続々と大型バスが入ってきて
『3連休だからね~』 なーんて思ってたけど
どうやら 徳島の池田高校の応援団のバスだったみたい
今朝の新聞で確認したら 総勢51台のバスだって

結果は 徳島代表の池田高校がサヨナラで 和歌山代表の海南高校に勝利
池田高校のみなさん 次の試合も頑張って下さいね
海南高校のみなさん 夏に向けてまた日々頑張って下さいね
今日は 兵庫代表の報徳学園と沖縄代表の沖縄尚学 が対戦

おかしゃんの祖父母が 沖縄に住んでいた事もあって・・・
おかしゃんは 『両チームのみなさん 頑張れ~
』です
ちょこっと つづきのはずが・・・がっつりでしたね

では連休お休みのみなさま 今日は最終日・・・よいお休みを~
