ちょこっと 昨日の続き | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪
我が家のロングコートチワワのBeckyの記録です
愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました
妹として2025.4.17にTinoを迎えました

今日のBec地方は 晴れ晴れ
昨日よりも気温が4℃ほど高くって 16℃くらいになるらしいけど 肌寒い・・・あせる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の記事の ちょこっと続き・・・

淡路からの帰りに 上り淡路SAから下りSAに行って スタバで休憩スタバ
13
風が強くって 陽があっても さぶかったあせる


オーダー品を持って外のテラス席に戻ると・・・
14
Becの目がキラリン〓tyuna〓


なぜかというと~
15
Becは 『ストロベリースコーン』 にロックONsei

最近ね~ おかしゃんは ちょこっとだけ 甘い物系のお菓子を 控えているの
そのせいか・・・このスコーン 美味しかったけど めーーーっちゃ甘く感じたあせる
以前の私なら1個ペロリンで食べたけど・・・無理でおとしゃんに手伝ってもらったよ
ドリンクは スターバックスラテ(お砂糖なしね)

寒そうなBecは おとしゃんに遊ばれてましたあせる
16


うさぎさんちのくぅちゃんとおソロのワンピが なかなか着れないBec地方・・・
早く暖かくなって欲しいなぁお願い

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そそーー こちらのSAに 続々と大型バスが入ってきて
『3連休だからね~』 なーんて思ってたけど
どうやら 徳島の池田高校の応援団のバスだったみたい

今朝の新聞で確認したら 総勢51台のバスだってすごい
結果は 徳島代表の池田高校がサヨナラで 和歌山代表の海南高校に勝利
池田高校のみなさん 次の試合も頑張って下さいね
海南高校のみなさん 夏に向けてまた日々頑張って下さいね

今日は 兵庫代表の報徳学園と沖縄代表の沖縄尚学 が対戦ビックリマーク
おかしゃんの祖父母が 沖縄に住んでいた事もあって・・・
おかしゃんは 『両チームのみなさん 頑張れ~ファイト』ですあせる


ちょこっと つづきのはずが・・・がっつりでしたねアハハ

では連休お休みのみなさま 今日は最終日・・・よいお休みを~


y’s