Becのおトイレ事情 その後 | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪
我が家のロングコートチワワのBeckyの記録です
愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました
妹として2025.4.17にTinoを迎えました

今日のBec地方は晴れ晴れ
昨日ほぼ1日雨だったので 雪もほぼ溶けてなくなったよ犬

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1


以前にUPした記事 Becのおトイレ事情・・・ 前記事は コチラ

その後も『リビングのドア前』と『キッチンのフェンス前』でウーチしているので
(ホントはイヤだけど)キッチンのフェンス付近に シートを置くことにしたのあせる

今のBecのスペースのレイアウトはコチラ
2

そして サークル前に敷いていたフロアーマット+バスタオルは撤去
(これは サークル内のトレーでコッコしたら まだ終わっていないのに
出てくるから・・・垂れてたから敷いてたNO ここはフロアーシートだけにしたよ

先日の旅行では Becは おトイレは完璧だったんだ
お部屋はフローリングのみで カーペットやマットはなかったの

『もしかして カーペットやタオルのせいかもはてなマーク』ってコトで
リビングにソファを置いてから リビングドア前に敷いていたカーペットも撤去
そしたら リビングドア前でコッコしなくなったよえらい


3
お部屋っていうよりも・・・お水飲むトコね笑 Becの不気味な笑顔あせる
このお水飲みもちょっと 底上げしてあげないとねおー!!

新設したうーち用おトイレで 当初はちゃんとうーちしてたんだけど 最近・・・
5

で うーちはと言うと・・・
4
元の木阿弥 ですけどショック。

でも 元々のサークル内のおトイレでもちゃんとコッコしてるんよね
コッコ用のおトイレを増やしたんじゃないからね怒

なかなか手ごわしだわ Becめメラメラ まだまだ おかしゃんとの戦いは続くねおーっ!
ちゃんとうーち用おトイレで出来た時は 褒めてご褒美あげているんだけどね~トホホ


y’s