
昨日ほぼ1日雨だったので 雪もほぼ溶けてなくなったよ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以前にUPした記事 Becのおトイレ事情・・・ 前記事は
★その後も『リビングのドア前』と『キッチンのフェンス前』でウーチしているので
(ホントはイヤだけど)キッチンのフェンス付近に シートを置くことにしたの

今のBecのスペースのレイアウトは


そして サークル前に敷いていたフロアーマット+バスタオルは撤去
(これは サークル内のトレーでコッコしたら まだ終わっていないのに
出てくるから・・・垂れてたから敷いてた
ここはフロアーシートだけにしたよ先日の旅行では Becは おトイレは完璧だったんだ
お部屋はフローリングのみで カーペットやマットはなかったの
『もしかして カーペットやタオルのせいかも
』ってコトでリビングにソファを置いてから リビングドア前に敷いていたカーペットも撤去
そしたら リビングドア前でコッコしなくなったよ


お部屋っていうよりも・・・お水飲むトコね
Becの不気味な笑顔
このお水飲みもちょっと 底上げしてあげないとね

新設したうーち用おトイレで 当初はちゃんとうーちしてたんだけど 最近・・・

で うーちはと言うと・・・

元の木阿弥 ですけど

でも 元々のサークル内のおトイレでもちゃんとコッコしてるんよね
コッコ用のおトイレを増やしたんじゃないからね

なかなか手ごわしだわ Becめ
まだまだ おかしゃんとの戦いは続くね
ちゃんとうーち用おトイレで出来た時は 褒めてご褒美あげているんだけどね~

