最高予想気温は8℃(新聞)でもTVの天気予報では6℃だって

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先日パート後、姉ん宅で食べたお菓子


『六花亭のカラフル・マンス』 8種類のお味のチョコが楽しめます

お味は下から時計回りに~ビター・紅茶・メープル・抹茶・ラズベリー・
ストロベリー・マンゴ・パッション(お味、気になるもんね~調べてみたよ
)
このイカスミ入りのような『森永 黒いキャラメル』
お味は黒糖味のキャラメルだったけど
原材料に黒みつが入っているのでその色かな

どちらも美味しかったよん

パート後、よくお邪魔しているんだけど
いつも美味しいお菓子を準備してくれてる姉・・・アリガト

そそ、今月に入ってBecの体に変化が
それはお腹のしみ・・・

薄くなって実際見るとうっすらわかるくらいになってた

去年の秋頃は薄毛ちゃんだったのにこんなにロンチーらしく毛も生えて来たよ

先週トリミングの予定だったんだけど雪
が降って・・・1週間延ばしてもらったけど今日は雨
・・・車で行くからいいけどさぁ・・・Becって『晴れ女』ではないね

