お腹のしみ・・・その後 | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪
我が家のロングコートチワワのBeckyの記録です
愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました
妹として2025.4.17にTinoを迎えました

今日のBec地方は雨雨 
最高予想気温は8℃(新聞)でもTVの天気予報では6℃だってあせる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日パート後、姉ん宅で食べたお菓子音譜
$~~チワワのベキタン~~-②
『六花亭のカラフル・マンス』 8種類のお味のチョコが楽しめますルンルン
お味は下から時計回りに~ビター・紅茶・メープル・抹茶・ラズベリー・
ストロベリー・マンゴ・パッション(お味、気になるもんね~調べてみたよワン

$~~チワワのベキタン~~-③
このイカスミ入りのような『森永 黒いキャラメル』
お味は黒糖味のキャラメルだったけど
原材料に黒みつが入っているのでその色かなはてなマーク

どちらも美味しかったよんラブラブ
パート後、よくお邪魔しているんだけど
いつも美味しいお菓子を準備してくれてる姉・・・アリガトv


そそ、今月に入ってBecの体に変化がビックリマーク それはお腹のしみ・・・コチラ
$~~チワワのベキタン~~-①
薄くなって実際見るとうっすらわかるくらいになってたわーい

去年の秋頃は薄毛ちゃんだったのにこんなにロンチーらしく毛も生えて来たようれしい
先週トリミングの予定だったんだけど雪雪が降って・・・
1週間延ばしてもらったけど今日は雨雨・・・

車で行くからいいけどさぁ・・・Becって『晴れ女』ではないね苦笑


y’s