結果発表!本日、2投稿目です先日、お願いしていましたeateatさんの『ペット写真コンテスト』の結果が出ましたBecの結果は・・・みなさんの応援のおかげで 3位 を頂きましたお題が『まんまるおだんご♪』だったのでやはりニャンコちゃんが上位でしたね3位になれただけでもおかしゃんは満足です応援して下さったみなさん、本当にありがとうございましたまた何かに応募してみる