購入した物 | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪
我が家のロングコートチワワのBeckyの記録です
愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました
妹として2025.4.17にTinoを迎えました

今日のBec地方は晴れ晴れ(って言っても雲くもりが多いけどね)


以前から欲しかった『スリング』ラブラブ 購入してしまいましたニコニコ
$~~チワワのベキタン~~-②
いろいろと検索してたんだけど、今、1歩が出なくて~
で、
お友達(って言ってもまだお会いした事がないですがあせる)に
教えてもらったSHOP『i Dog』さんで購入しましたよんルンルン


それとセールseiになっていたのでこちらも一緒にコチラ
$~~チワワのベキタン~~-①
洋服嫌いのBecにまた洋服購入ラブラブ なぜか ワイルドな迷彩柄・・・苦笑 
ポチった後に思った、Becのイメージとは違う気が・・・orz 
その内、着てもらいましょう・・・


スリング、なぜ購入したかと言うと~
実は来月・・・Becとおかしゃん、2人で遠出するの!しかもお泊りわくわく

キャリーバッグは重いので、現地での移動はこちらにしようかと。
練習期間も考えて、早々購入したんだけど・・
今の時期まだ暑くてイーニーズ!(あつい)、練習出来てません。

こちら中が黒色なので、1回Becを入れてみたら・・・毛だらけにひゃ~・・・
Becって最近すごく毛が抜けるなんで 毛の生え換わりの時期なのかなはてなマーク

クラッカーおまけクラッカー
今朝のBecチワワ(ホワイト)
$~~チワワのベキタン~~-③