今朝は涼しかったようで目覚まし止めて、5時半まで寝てしまった

昨日の8月7日は今年の立秋でしたね~
徐々に涼しくなっていくのかな
ってか、涼しくなって欲しい
ところで、我が家にもDebutした『激安クルクル』

お試しについていた3種のソリューション

実はローズ以外、ちょっと苦手でして・・・

無香料のソリューションがあるって知って購入するか迷ってたの

そしたら昨日出先の雑貨屋さんで発見


し・か・も・


セールで1050円(税込)
2本も買っちゃった
でもね~他の香料の物はセール品じゃなかったの

しかも棚の一番下の奥にあったし~箱も若干古い感じ~
うーん
って思い開けたら
ラベルにシミ?が・・・やっぱり古かったのかも

ソリューションの中にはオイルが入っているから
そのオイルがシミ出て来たんだと思うんだ

まだ使ってないけど問題ないかな

さてさてそろそろ準備してパートに行ってきまーす
