クルクルのソリューション | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪
我が家のロングコートチワワのBeckyの記録です
愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました
妹として2025.4.17にTinoを迎えました

いつもは4時頃に暑くて目が覚めるんだけど
今朝は涼しかったようで目覚まし止めて、5時半まで寝てしまったあせる

昨日の8月7日は今年の立秋でしたね~
徐々に涼しくなっていくのかなはてなマーク ってか、涼しくなって欲しいおねがい


ところで、我が家にもDebutした『激安クルクル』
$~~チワワのベキタン~~-①
お試しについていた3種のソリューション音譜
実はローズ以外、ちょっと苦手でして・・・苦笑
無香料のソリューションがあるって知って購入するか迷ってたの渦


そしたら昨日出先の雑貨屋さんで発見!!
$~~チワワのベキタン~~-②


し・か・も・!!
$~~チワワのベキタン~~-③
セールで1050円(税込)ええ!! 2本も買っちゃったニコニコ

でもね~他の香料の物はセール品じゃなかったのなんで
しかも棚の一番下の奥にあったし~箱も若干古い感じ~

うーん渦って思い開けたら
$~~チワワのベキタン~~-④
ラベルにシミ?が・・・やっぱり古かったのかもえー

ソリューションの中にはオイルが入っているから
そのオイルがシミ出て来たんだと思うんだチーン

まだ使ってないけど問題ないかなべーっだ!

さてさてそろそろ準備してパートに行ってきまーすガンバ