最近のお気に入り | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪
我が家のロングコートチワワのBeckyの記録です
愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました
妹として2025.4.17にTinoを迎えました

今日の天気は 雲りくもり晴れで暖かな1日キラキラ

初めてのおやつは ボーロちゃんラブラブ

いまでも好きなようなんだけど
Becは硬い物が好きなようで、もうボーロちゃんでは物足りないみたいあせる

そこで・・・最近のお気に入りはこちらですべーっだ!ダウンダウン
$~~チワワのBecky&mamaの日常~~たまにpapa?-①$~~チワワのBecky&mamaの日常~~たまにpapa?-②
”肉巻き”(我が家の呼び名!これはターキーだけどササミのでもOK) ※文字が小さくてスミマセン※

では、うまうまの様子をご覧下さいにひひ音譜

$~~チワワのBecky&mamaの日常~~たまにpapa?-③~中の硬いところから食べちゃいます~

$~~チワワのBecky&mamaの日常~~たまにpapa?-④~おいしいねぇ~

$~~チワワのBecky&mamaの日常~~たまにpapa?-⑤~いやいやそれは無理だしょ~

$~~チワワのBecky&mamaの日常~~たまにpapa?-⑥-2~そうそうちゃんとお手手で持ってね~

$~~チワワのBecky&mamaの日常~~たまにpapa?-⑦~おかしゃんはBecのおやつは食べませんよプンプン

このおやつだと良く噛んで10分は持つのでOK
おやつの後の『歯磨き』の様子はまた後日・・・ニコニコ