→
で暖かな1日
初めてのおやつは ボーロちゃん

いまでも好きなようなんだけど
Becは硬い物が好きなようで、もうボーロちゃんでは物足りないみたい

そこで・・・最近のお気に入りはこちらです





”肉巻き”(我が家の呼び名!これはターキーだけどササミのでも
) ※文字が小さくてスミマセン※では、うまうまの様子をご覧下さい


~中の硬いところから食べちゃいます~
~おいしいねぇ~
~いやいやそれは無理だしょ~
~そうそうちゃんとお手手で持ってね~
~おかしゃんはBecのおやつは食べませんよ
~このおやつだと良く噛んで10分は持つので

おやつの後の『歯磨き』の様子はまた後日・・・
