血液検査をして
9階で待つこと約1時間


モニターに番号表示がアセアセ



ぼんやりしか見ていなかったのか
いつもの感じで5階に向かいながら
ふとメールを見たら
「4階問診室前」の文字…びっくり




2回の化学流産の時は
5階に呼ばれた気が…


そういえば
4階は陰性、5階は陽性とかいう噂や
4階が陽性で5階が陰性とかいう噂が…キョロキョロ


気になって色々検索アセアセ



でも4階でも5階でも
関係無さそうです笑い泣き



同じ階でも陰性の場合もあれば
陽性の場合もあり…
どうやって4階と5階に
割り振られているのかはわかりませんが…キョロキョロ



ちなみに私
過去のKLCでは化学流産しかないので
いつもと違う結果を期待して
いつも右腕で取っている採血を
今日は左にしてみました(笑)
腕を変えたって結果は同じでしょうがてへぺろ



結果も
お部屋に入って
「検査結果の紙が置いてあったら陰性」
とか噂もあり…



番号が表示されて
オドオドしながらお部屋に入ると




ありました…
検査結果の紙…ガーン




どうなんだろうショボーン




HCGどれだ…




小さくて見えなくて
良く見ようとしたところ
先生が話し始めて



えー○○さんですね


HCGしっかり出ていて
着床してますね



はぁ…びっくり


数値もイイ数値ですし
P4も問題ないので
デュファストンは今でている分を
飲みきって終了でいいと思います
次回は胎嚢確認ですね
○日か○日は来れますか?
じゃあこの日に妊婦検診で
予約を取ってください





……えーん






うるうるお礼を言って
診察室を出ましたが


あ、聞き忘れた


と思ってもう1回ノックして

「先生、車と電車は
 普通に乗ってていいですか💦」



なんて質問を…


あとで考えたら
いいに決まってますよねタラー


ダメだったら
通勤ある方みんな
困っちゃいますよねショックアセアセ
通院だってできないし
今日家に帰れないじゃないかタラー




お会計は7000円




まだまだこれからどうなるか
わかりません…
つかの間の幻になってしまうかも
しれないので(縁起でもないけど(>_<)💦)
4階で次回予約をし
記念に妊婦検診という文字を
診察券に印字しましたアセアセ


幻で終わりませんように…




いつも遠回りな私の人生
うまくいったことにビックリして
地元の駅に着き
駐車場で精算しようとしたら
駐車券じゃなくてKLCの診察券を
精算機に入れてしまい
ちょっと焦りましたアセアセ


どうかこのまま
健康に大きくなってくれますように…