妊娠に向けて
甲状腺ホルモンの調整?のため
服用しているちチラージンが
今朝の分でなくなってしまいましたガーン


行かなきゃ行かなきゃ…と思いつつ
ちょっと遠くてめんどくて汗
後回しにしてしまっていた伊藤病院病院




今日は珍しく平日休みなのでハート


朝→美容院に行きカラー&カットハサミ


お昼→保健所で助成金の申請
  →そのまま隣の建物で乳癌検診
  →電車に乗って伊藤病院へ

15:55 ギリギリ伊藤病院受付!!


と1日何も食べず過密スケジュール(笑)



夕方はとてもすいていてラッキーラブキラキラ3



…なんて思いきや…うっ・・・うっ・・・うっ・・・



血液検査&エコーまでサクサク進んだものの



16:20からずっと18人待ち(変わらない…)



16:30以降は院内に…
とか書いてあるからお出かけもできず↓↓



全く変わらない待ち人数に
「忘れられてるのかな…」と悲しくなりううっ...



「さっき一緒に検査受けた3番前の人は
 すぐ終わったのに…」と辛くなりガクリ




「おなかすいた…(T_T)」と泣きそうになり泣




院内が暑くてのぼせてきて疲労困憊…えっ・・・汗




最後は口を開けて放心状態…泣き汗



結局、確認くんの画面は
呼ばれるまで18人待ちのままでした汗2



16:30くらいでシステム終了なんですかね~



それならそうとどっかで教えて欲しいうわぁ~ん



18時になってもモニターに
番号が出なかったら
スタッフさんに聞いてみようかと思ったけど


永遠に呼ばれないのではないかと
絶望気分で疲れました↓↓



確認くんめ(>_<)
何のための確認くんなんだ!!!
業務終了ならそう言ってよ(>_<)
やきもきしたじゃんか(>_<)


なんてイライラ&フラフラ~


でもこの安田先生
とーっても丁寧で
包容力?のある話し方で
大きな安心感をいただきましたキラキラ3


そして
とりあえずお腹すいたうわぁ~ん汗




ギリギリなんとか
エレクトリカルパレードハート
に間に合いそうなので



舞浜へ移動して心の洗濯をしてきますんもうっキラキラ3



その前にパーク着いたら
何か食べよう…汗汗