最近、女の子らしい遊びも好きになって来た娘[みんな:01]

おままごと中[みんな:02]
photo:01


「しゅぐ出来ましゅからね~[みんな:03]

ハンバーグプレート 焼きなす添え[みんな:04][みんな:05]
photo:02


美味しく頂きました[みんな:06]
ちなみに、お料理を振舞ってもらった時は、おかわり必須です[みんな:07]


飯田さんも良く遊んでくれます[みんな:08]
photo:03


おんぶしたい[みんな:09]と言うので、伊達巻きでおんぶしてもらいました[みんな:10][みんな:11]


お気に入りのお人形に、おままごとのご飯を食べさせたり、お着替えをさせたりと、小さいながらにお世話をする遊びにも目覚めたみたい[みんな:12][みんな:13]
見ていて微笑ましいです[みんな:14]

2年前はこんなんで
photo:04


やっと首すわったくらい[みんな:15]

去年はこんなんだったのに
photo:05


充電器はむはむ…[みんな:16]
これで何個ボツったかわからない[みんな:17]
ちなみにまだつかまり立ちしか出来なくて、移動はハイハイでした[みんな:18]

2年でこんなに変わるのねぇ[みんな:19]
毎日見てるけど、あっという間に大きくなってってる感じ[みんな:20]
毎日を大切にしなきゃなぁ[みんな:21]





iPhoneからの投稿