カテゴリに迷った[みんな:01]


先日のお休みの日、娘の保育園で保育参観に行って来ました[みんな:02]
写真撮りたかったけど、保育園の決まりで無しです。残念[みんな:25]
子ども達、みんな可愛かった~[みんな:04]
人懐こくて、優しくて、こんなに良いお友達に囲まれて、娘は幸せだなぁって思えました[みんな:05]
しかも、お昼ご飯前のお手洗いが成功してたから、更に嬉しい[みんな:06][みんな:07]

子ども達とお昼を食べて、先生と面談の後、自宅に荷物を置いてから梅田へ…[みんな:08]
娘のものを色々と買い足して来ました。


photo:01


何枚あっても良いパンツたち[みんな:09]
左はUNIQLOで右はGAP

photo:02


一目惚れ[みんな:10]なLADUREEのトップス[みんな:11]
110なのでかなり大きいかもだけど、チュニックっぽく着せたらイケるかな[みんな:12]

photo:03


キティちゃんの半袖パジャマ[みんな:13]
これ、荷物整理中に娘に見つかり、着ると大騒ぎしたので仕方なく…[みんな:14][みんな:15]
本当、最近主張がはっきりして来たわ~

それからasicsでシューズを買いました[みんな:16]
photo:04


自分で選ばせてみたら、黄色が良い!って[みんな:17]
あまり私が選ばないタイプのものなので、珍しくてたまには良いかな[みんな:18]
ちなみに画像はボーネルンドで[みんな:19]
木馬が気に入って遊んでました[みんな:20]

それからお茶してから帰路へ…
と思いきや、途中で私の仕事場へ[みんな:21]
娘を遊ばせつつ、30分ほど簡単なお仕事してから本当に帰宅[みんな:22][みんな:23]

バタバタだったけど、充実の1日でした[みんな:24]
そろそろ自分の夏物も欲しいな~[みんな:25]





iPhoneからの投稿