仕事関連のバス旅行に誘って頂き、
娘と一緒に行って参りました[みんな:01]

この日はバッチリ晴天[みんな:02]
暑いくらいの陽気でした[みんな:03]


移動中のバスの中では、優しい先輩に甘えまくり[みんな:04]
退屈になると、YouTubeでアンパンマンを観せてもらったりと、至れり尽くせり[みんな:05]
贅沢なお子様やで~


バスに揺られ…

着きました[みんな:06]円月島[みんな:07]
photo:01



それからお昼ご飯へ[みんな:08]

地魚定食を頂きました[みんな:09]
photo:02


お刺身サイコー[みんな:10]
ビール飲みたいとこやけど、子連れやしガマンガマン[みんな:11]

娘には、焼き魚定食を準備して下さいました[みんな:12]

娘は、お魚の皮まで完食[みんな:15]
そして、何故か添えられたレモンを気に入って齧ってました[みんな:16]


満腹になったところで…
本日のお楽しみ、アドベンチャーワールドへ[みんな:17]
photo:04



赤ちゃんパンダの優浜(ゆうひん)ちゃんに会って来ました[みんな:18][みんな:19]

photo:05


ちょうどお昼寝タイム
photo:06


あ、あくびしてる~[みんな:20]

めっちゃ可愛くて、本当にぬいぐるみみたい[みんな:21]
しばらくその場を動けませんでした[みんな:22]

それからケニヤ号でサファリを周り
photo:07


photo:08


photo:09



ペンギンにも会って来ました[みんな:23]
photo:10



娘がペンギンを気に入って、ペンギンのオブジェから離れない[みんな:24]
photo:11



初めての動物園は、驚きと感動の連続だったみたいで、娘も超ご機嫌[みんな:23]
帰宅後も、パパに
「パンダしゃん見たの[みんな:24]
「ペンギンしゃんいたの[みんな:25]
と、大騒ぎで報告[みんな:26]

疲れてばたんきゅうかと思いきや、興奮してなかなか寝ませんでした[みんな:27]


それにしても、アドベンチャーワールドめっちゃ良かった~[みんな:28]
また行きたいなぁ[みんな:29]







iPhoneからの投稿