昨日は、義姉ファミリーが遊びに来てくれました[みんな:01]
本当は、個室のあるフレンチでランチを…の予定でしたが、予約がいっぱいで[みんな:02]

フレンチには遠く及びませんが[みんな:03]
せっかくですので、我が家でランチ[みんな:04]
頑張って作ったよ~[みんな:05]

お待たせしました~[みんな:08]
いただきます、しよーっ[みんな:09]
photo:01


腹ペコちゃん達がわーわーなってたので[みんな:06]
セッティングもそこそこにいただきまーす[みんな:07]
サンドイッチのパンも自家製だし、このメニュー、全部乳、卵無しなのだ[みんな:10]

おデザはこちら。
photo:02


豆乳プリン[みんな:11]

簡単やのに好評で嬉しい[みんな:12]
クックパッド様様ですなぁ[みんな:13]
娘も気に入ってくれて、パパの分も食べてた[みんな:14]


って言うか、今振り返ると写真少な…[みんな:15]
再来週には旦那実家に全員集合するし、その時にちび様達をいっぱい撮ろうっと[みんな:16]



iPhoneからの投稿