今年も終わろうとしていますねぇ[みんな:01]
我が家は、娘の離乳食時間に夕食を合わせたので、年越しそばはもうお腹の中です[みんな:02]
ちなみに娘は年越しうどん[みんな:03]
最近、おうどんは好きで良く食べてくれるんです[みんな:04][みんな:05]

今日は和室、洗面所、トイレ、玄関を
重点的にお掃除しました[みんな:06]
リビングも、いつも以上に丁寧に掃除出来て大満足です[みんな:07]
掃除した~[みんな:08]って感じ[みんな:09]

おせちも、煮〆、酢レンコン、豚の角煮、たたき牛蒡、紅白なます、チキンロールを準備しました[みんな:10]
あとは明日の朝にだし巻き卵と海老を焼いて、かまぼこを飾り切りすれば完成です[みんな:11]
いやぁ~…お疲れ様、私[みんな:12][みんな:13]
何とか予定通り終われて良かったぁ[みんな:14]


去年の今頃、娘はまだお腹にいたんだよなぁ…なんて思うと、不思議な感じです。
今年は、娘一色な一年でした。
来年はどんな年になるかなぁ。やっぱり娘一色な年になったりして[みんな:15]


年明けまであと5時間を切りました。
私の周りの全ての方々に感謝して[みんな:16]
来年は、お世話になった分以上をお返し出来たら良いなぁ[みんな:19]




iPhoneからの投稿