頂きものカテゴリで良いのかな[みんな:01]
ま、いっか[みんな:02]


先日、飲み会のお土産~[みんな:03]と、主人が買って来てくれました[みんな:04]

photo:01


わぉ[みんな:05]
かの有名な「だるま」じゃ無いですか[みんな:06]

関西人だったら、知る人ぞ知る、串カツの有名店です[みんな:07]
お店の前を通った事はあるのですが、いつもすごい行列で、入れた事無いんです[みんな:08]
今回は「だるま」で同僚の方と飲んでいたそうで、私にもお裾分けをと[みんな:09][みんな:10]

嬉しい~[みんな:11][みんな:12]
カツサンド大好きなんだ[みんな:28]ありがとうね[みんな:13]

photo:03



だ、そうなので…
早速いただきまーす[みんな:15][みんな:16]

photo:02



うわ~~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
カツ、柔らかーい[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
ソースもフルーティーながらもしっかりとした味わいで美味しいっ[みんな:22][みんな:23]

幸せなひと時だったわ~[みんな:24]
ご馳走様[みんな:25]
ありがとうね[みんな:26][みんな:27]


iPhoneからの投稿