【11/22新発売♪】「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! ブログネタ:【11/22新発売♪】「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! 参加中


11/22発売の「まるで梅酒な ノンアルコール」を頂きました音符



幸せ♪晩酌日和-ipodfile.jpg
2本もきゃー
ありがとうございまーすアゲアゲ


現在、授乳中の為、大好きなお酒も産休中な私…。
そんな中で、ノンアルコール・ドリンクはとても心強い味方なのですキラキラ
だって、毎日晩酌する主人を見てたら、羨ましいじゃないですかっ!笑


娘を寝かしつけ、主人が自宅BAR TIMEに突入したので、私もお付き合いしましたよあげあげ


とりあえず、オススメのロックで…

幸せ♪晩酌日和-ipodfile.jpg

この感覚が久しぶりだねっラブ


かんぱーいハート

幸せ♪晩酌日和-ipodfile.jpg

あらイヤダ。おつまみまで写りこんでる笑

ノンアルコールなのに、本当に梅酒な味!まめうさ
お風呂上がりなのも手伝って、グイグイ飲んでしまいました笑
そして何故かほろ酔い…。ノンアルコールなのに笑

久しぶりに、楽しいお酒(?)時間を満喫できましたハート
娘が寝た後のお楽しみが増えそうな予感ですキャッ☆キラキラ

サントリーさん、ご馳走様でしたハート
あ、オールフリーには日々お世話になってます笑


まるで梅酒な ノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒な ノンアルコール
まるで梅酒な ノンアルコール