こんにちは、ちよこです。

 

3ヶ月過ぎてぷーめりー

 

で遊びながらセルフねんねもできるくらいになっていた我が子ですが、最近寝入る前のぐずりがすごいチーン時があります…

 

ほんと、どこか悪いところあるんじゃないかと心配するくらい真っ赤な顔して泣きやまない。おむつ替えても授乳してもダメで。今までは授乳したら大丈夫っていう安心感があったのが、今は授乳しようとすると真剣に泣く滝汗あせる

 

吸てつ反射がなくなったのかな?

 

満腹中枢ができてきたり、反射が無くなったり、成長は嬉しいけど、ギャン泣きされるともうオロオロ笑い泣き抱いてゆらゆらすると泣き止むけど、置くとギャン泣き。。。多分、大丈夫とは思うけど、心配過ぎて熱測ったり、お腹押さえてみたり。おなら体操したり…

 

そういう日に限って夫は仕事で帰ってこないしあせる一人だと心細くてあと少しでかかりつけの小児科か、♯8000に電話しそうだった滝汗 結局、最後は両者疲れ果て、娘は指を吸って「ひっく、ひっく」寝落ちという…もはや寝かしつけたというか疲れ果てただけといいますか…

 

それでも、ぐっすり寝てくれると寝顔は可愛く、ずっと見ていられますデレデレラブラブ

 

1年前、卵だった子が今、こんなパワフルガールになっているとはポーン 今でも信じられない…((笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで日々過ごしていますが、先日、凍結胚の保存延長届を出してきました車ダッシュ3万5千円也汗

 

現状、こんな感じなのでいつから妊活再開できるか分かりませんが…。もしかすると兄弟になる子かもしれないので。機会が来るまで大切に預かってもらおうと思いますクローバー

 

 

 

最近散歩につけていっているアームカバー↓

 

 

ぴったりフィット、冷感がいい感じです音譜