気が付けばもう梅雨ですね雨

 

ジメジメ…ジメジメ…

 

クーラーの除湿機能を最大限活用している今日この頃ですあじさい

 

さて、もう3か月ほど産後整体に通っているのですが、なかなかいい感じです。

 

最初は、お安くないし、それだけの効果はあるんだろうか?と半信半疑でしたが、産後すぐのボロボロの体をどうにかしたいのと、赤ちゃん連れokということで…藁にもすがる思いで定期的に通うことにしました車ダッシュ

 

毎回1時間程、施術してもらうのですが、バキバキ系ではなく、微調整で整えてもらっている感じで。寝てしまいそうなくらい気持ちいいですえーん

 

あと、悩みに合わせて普段の体の使い方とかストレッチ、簡単な筋トレを教えてもらえるので自宅でも実践していますにやり花

 

赤ちゃん連れokは思っていたよりありがたくて、通うたびに娘のこともみてくれて相談にものってくれます。

 

最初は泣いたら迷惑かなぐすん?って託児を使わずに通うこともあったのですが「泣いても大丈夫ですよ。他の方のお子さんも泣く子もいますが、何とかなりますからね。連れてきてくださいね!」って言って下さり。それからは遠慮なく娘と一緒に行っています。

 

赤ちゃん連れokのリラクゼーションって少ないと思うのでほんと貴重キラキラ

 

最初は迷ってたけど、体重も元に戻ったし、体の調子もいいし、何より相談できる人がいるっていうのが嬉しいラブラブ閉じこもりがちで鬱々と過ごしていても、重い腰をあげて何とか整体に行くと元気をもらって帰ってこられるのです合格

 

結論、通ってよかったニコ音譜

 

こんな妊婦さんや赤ちゃんwelcomeなお店や施設が増えてくれたらいいなぁ~と思うのでしたクローバー

 

 

 

 

最近は雨の隙間をぬって何とか散歩に繰り出しています((笑

 

すでに日焼けしてしまったのですが…これ以上焼けないように、アームカバー買いました↓

 

 

 

 

 

人気みたいで届くまでに10日くらいかかりました…

『冷感』のを使っていますが、いい感じです照れ

 

あと、洗い替えにUNIQLOのアームカバー(購入時は999円)も買いましたが、これもまたいい感じです(語彙力なくてスミマセン)音譜毎日つけてこれ以上やけないように気を付けようと思いますグラサン