早いものでもう3ヶ月。


健診と2回目の予防接種へ行ってきました🚗ダッシュ


前回を思い出すと少し可哀想に思いながら

病院へ連れて行きます。


病院に着くと、検温。


...37.5度。


あれ?家では、36度台だったのに滝汗


変わりはないですか?


はい。


今日暑いし、赤ちゃんは体温が上がりやすいからもう少しして測り直しましょう。


久しぶりの外出。おめかしして普段は肌着だけなのにクマさんがお尻についた2wayオールを着たのも原因かもしれません。


上着を脱がし、風を当てて...

測り直し。


こちらの心配をよそに

娘ニコニコニコニコ



37.4度



大丈夫ですね👍と笑



身長、体重、頭囲を測り(スケールに乗ったり、身長測られてるの可愛かった)ラブラブ


診察も問題なし。


先生のことチラッチラッとみて、泣く。

前回のこと覚えてるのかな?


では、ってことで。

肺炎球菌と5種混合とB型肝炎の注射をして、

ロタの飲み薬。


ああ〜って泣いてたけどすぐ泣き止みます。


頑張ったね〜

お疲れさまでした🍀


ノースリーブロンパース状態だったので、

帰りはお尻にクマさんの2wayオールを着て帰宅。


ゆっくりして様子みようと思います。