育児中ってなかなか出かけられないし、家にいてネットサーフィンばっかりもなぁ〜ってことで。


久しぶりに本を読みました。


それが、こちら



イッテQでお馴染みイモトアヤコさんのエッセイ。読みやすくて、育児中でもさらっと読めました。


イモトさんの周りの人。ご家族や仕事関係の方、友人、旅先で出会った人達について書かれています。


TVで見るのとはいい意味で違うイモトさんが見えました。


クスッと笑えるところもあるし、涙なしでは読めないところもあったり。


素敵な人と出会えるのはイモトさんの人柄であったり、行動力であったりがあるからなんだろうなぁ。


ほぼ同世代。結婚式、妊娠、出産もされていて。エッセイってあまり読んだことなかったのですが、イモトさんを身近に感じられて心に刺さりました笑い泣き


気になる方は読んでみて下さい音譜














これもきになりますが、



WEBでほぼ読んでしまったのでまぁいいか照れ


今回いい気分転換になったので、続けていきたいと思います飛び出すハート