しまった!ヨシケイのメニューが麺だったのに、昼に冷凍パスタ食べてしまった泣き笑い

 

それはさておき、

 

お待ちかねのプーメリーが届きました🙌

 

 

娘の反応は予想以上に良くて、音が鳴ったりや回転するマスコットの方を向いて「あっ」「う!」「はぁ〜」「ふえぇ」とかにこにこ、時には悔しそうな感じで?手足をばたばた照れ とかなり刺激されているご様子。

機嫌がいい時に使ってますが、ずーっと使ってると最後泣いてる。寝かしつけは難しそうですあせる

 

 

組み立ては夫に任せましたが15-20分程でできていました。

 

GW 特に予定がなかったので、家で楽しめそうでよかったニコニコ

 

もし、これから購入を検討されている方がいたら単2電池3本が必要なので気を付けてくださいね。