もうすぐGWですね!

みなさんどこかお出かけされるんでしょうか?

 

1,2カ月の赤ちゃん連れとなると人込みも避けたいですし、我が家は自宅でゆっくり過ごすことになりそうです。

 

最近、娘は日中機嫌のいい時間が増えました。少し前まで寝るか、飲むか、泣くかだったのが、にこっと笑ったり、声をだして手足をばたばたしています。視線もよく合うようになりました照れ飛び出すハート

 

今までおもちゃはOボールくらいで特に買っていなかったのですが(まだOボールでは遊びません笑い泣き)、この間、託児をお願いしたときにシッターさんが音のでるおもちゃを持ってきてくださって。それに意外といい反応をしていたので、そろそろ音のでるおもちゃが欲しいなぁと思っていました。(1人遊びしてくれると助かる…)

 

そこで楽天お買い物マラソンを利用し、気になっていたぷーめりーを購入!

 

 

赤ちゃんのおもちゃってよくわからない…ベビージムも気になったけど、これは検索してダントツででてきて口コミもよかったため購入。

 

6WAY(①ベットメリー②フロアメリー③ナイトメリー④おねんねジム⑤おすわりビジー⑥つかまり立ちジム)あるみたいだけど、我が家はベビーベッドを使ってないので②と④、⑤、⑥で使えればいいかな。4WAY!!届くのが楽しみですニコニコ

 

 

 

なにか他におすすめのおもちゃがあれば教えて欲しいです。