無事退院しましたクローバー

 

入院中に抱っこ、着替え、おむつ替え、授乳、調乳、沐浴の仕方などについて教えていただきました。

 

退院当日は環境が変わったのもあってか夜通し大泣き。

 

少しも休ませてもらえず…

 

泣く→オムツ確認→授乳(→足りなければミルク)のルーティンをこなしますが、終わってもらんらんと目が輝いていて…ベットに置くと泣くを繰り返しました汗

 

「やっと寝た」と思ったら、朝5時ゲロー

 

自宅に帰ってきて初めての育児だったので、物の位置とか慣れておらず…

赤ちゃんはベッドインベッドで寝ていたのですが、夫にも悪いと思い、途中からリビングに移動!ラグの上で横になってたけど。固かった〜笑い泣き

 

夫のいびきが聞こえてきた時は、よかったような羨ましいような…

 

夜中に大泣きされると、近所迷惑かな?とか色々考えてしまったり。

 

もともとお腹にいる時から夜行性だったので仕方ないかな?

はやく昼夜を覚えてほしいな〜

 

 

にしても、やっぱり可愛いですねラブラブ