昨年は不妊治療をしていたわたし...


いつも以上に医療費がかさんだので、今年は初めて確定申告をしようと決めていました!!


そして、ついにこの時期がやってきました


ふるさと納税も5団体以上したので寄付金控除もしようと思ってます!


HPから医療費はまとめたものの、初めてなものでやり方が分からず。。。

 

臨月妊婦なのでなので早めに済ませておきたい。けど、混雑は避けたい。 


e-taxもやってみたけど分からないところもあって。どうしたらいいんだ~と税務署のHPを見ると

 

確定申告の相談予約がLINEでとれるとおねがい


最寄りの会場、人が少なそうな時間を狙ってさっそく予約しました!

 

30分枠なのでそれほど疲れなさそうだし。

 

分からないことだらけで。相談できるととてもありがたいですニコニコ

 




とりあえず、必要書類や持ち物を準備していこうと思います自転車