ベビー用品も着々とそろえています。

 


ベビーベッドは使うかどうか分からないし。

高額なので買うかどうか悩んでいたところ……

 

親戚が譲ってくれるとのことで、先日いただいてきました!(カトージの10年以上前のやつ)

 

さっそく組み立ててみましたが、外枠を組み立てたところで、嫌な予感が……

  










そう、寝室へ移動させようとしたところ、ドアを通過しませんでした滝汗ガーン

 


 

レギュラーサイズ(120×80cm)だったのですが、狭い我が家の寝室にずっと置いておくには場所をとりすぎてしまい、あえなく断念しました笑い泣き

 

 

ここへきて赤ちゃんの寝床問題が浮上したため、ネットで検索しまくり。

 
 
小さいベビーベッドを買う 
or レンタルする
orベッドインベッドを買う
 
 
の三択となり、自宅が狭いのと、今大きめのベッドを使っていることからベッドインベッドを買うことにしました。
 
 
口コミがよかったこの辺にしようと思いますが

 




 もし他に使ってよかったというものがあれば教えていただきたいです。
 
 



当初は腰痛予防に高さのあるベビーベッドでおむつ交換をしようと思っていましたが、できなくなってしまったのでおむつ交換台も検討中です。