愛息・壮真のバースデー! | 芸能人が集う店★ハワイ 創作寿司居酒屋 チョコハウス CHOCO HOUSE

愛息・壮真のバースデー!

こんにちは!チョコママれい子です。ラブラブ

今日4月19日、愛息・壮真の13歳のバースデーです。クラッカー

気がつけば、13歳。早いですね~!叫び

今日はお友達家族がステーキ食べに連れて行ってくれて、その後、チョコハウスでケーキを食べました。


芸能人が集う店★ハワイ 創作寿司居酒屋  チョコハウス CHOCO HOUSE

いつの間にか身長は私と同じになり、足は既に私よりもかなり大きい・・・叫び

信じられません・・・しょぼん

でも、まだ声がわりもなく、ママ、ママ、といってくれるんです。ラブラブ!

まもなく、大人の声になっちゃうんだろうな・・・

ちょっと寂しいです・・・・しょぼん

このまま素直に成長してもらいたいものです。

”壮真、お誕生日おめでとう!いつまでもかわいい壮真でいてね!”

では、また明日ビックリマーク