LPGA行ってきたよ! | 芸能人が集う店★ハワイ 創作寿司居酒屋 チョコハウス CHOCO HOUSE

LPGA行ってきたよ!

こんにちは!チョコママれい子です。ラブラブ

今日はLPGAツアー”ロッテチャンピオンシップ”の初日を見に、コオリナゴルフへ行ってきました。

ハワイでは、3年ぶりのLPGA。祝日

今回は大好きな”宮里藍ちゃん”を応援にいってきました。OK

初日と言うこともあり、あまりギャラリーがいなくて、選手をまじかで見ることが出来ました。チョキ

女王”ヤニーチェン”は風格があり、やっぱりすごいオーラがでてました。


芸能人が集う店★ハワイ 創作寿司居酒屋  チョコハウス CHOCO HOUSE

日本勢”藍ちゃん、桃子ちゃん、美香ちゃん”は、みんな体が小さい・・・しょぼん

でも、飛距離は全く他の選手に負けていません。メラメラ

私は藍ちゃんのスローなスイングが大好きです。


芸能人が集う店★ハワイ 創作寿司居酒屋  チョコハウス CHOCO HOUSE

早打ちの私としては、見習いたい限りです。

選手の練習をまじかで見るこことができて、今日はとってもいい勉強になりました。チョキ

なんか、私にも出来そうな気がしてきました。メラメラ

あ~早くゴルフがしたいな!アップ

藍ちゃん、明日も頑張れ!メラメラ

では、また明日ビックリマーク