おめでとう!マンゴ様&はるみちゃん! | 芸能人が集う店★ハワイ 創作寿司居酒屋 チョコハウス CHOCO HOUSE

おめでとう!マンゴ様&はるみちゃん!

こんにちは!チョコママれい子です。ラブラブ

昨日は朝からハワイ島へ行ってきました。(悲しく日帰りでしたが・・・)

なぜならばチョコの大事なお客様&大変お世話になっている

マンゴ様と根本はるみちゃん”のウエディングクラッカーがあったからです。


芸能人が集う店★ハワイ 創作寿司居酒屋  チョコハウス CHOCO HOUSE

ハワイでのウエディング参列は本当に久しぶりでした。

しかも今回はハワイアン式ウエディングでした。

場所はケアウホウビーチの近くの

プウホヌア オ ホナウナウ国立公園の中のビーチ”です。

この場所は、はるみちゃんが初めてハワイで仕事をした場所で、すごく思い出深い場所だそうです。

このビーチ、パワースポットでもあるらしく、とても気持ちがいい場所でした。

2人とも、すごく幸せそうで、ハッピーオーラドキドキドキドキがバンバン出ていました。


芸能人が集う店★ハワイ 創作寿司居酒屋  チョコハウス CHOCO HOUSE

はるみちゃんのウエディング姿、すごく魅力的でしたよ~。うっとりしちゃいました。ラブラブ!


芸能人が集う店★ハワイ 創作寿司居酒屋  チョコハウス CHOCO HOUSE

特にはるみちゃんが、マンゴ様のためにフラを踊ったんですが、そのダンスが本当にステキだったんです。

感動的でした。ラブラブ!はるみちゃんの気持ちがダンスにとっても込められていました。

フラを見てこんなに感動したのは初めてでした。

昨日はハッピーをいっぱいもらってかえってきました。

マンゴ様&はるみちゃん、いつまでも末永くお幸せに。

いつでもちょこっと遊びに来てくださいね~。

では、また明日音譜