こんにちは、ほりですにっこり


お久しぶりですピンクハート


猫が何とか危機を乗り越えてくれたので拍手

少しづつ私のお買い物欲も復活してきまして真顔


ひとまずオンラインを覗いたら欲しいなーと思っていたパンツがSALEしていたのでポチッとしました。



Max Maraの白パン気づき




夏終わったけど真顔


来年も夏は来るし、安くなってたからいいよね(?)



買ったからにはお直しに出さなければならないけど、すぐ履けないのに持って行くのが億劫すぎて


私は前科待ち↓


裾を触って見て素材的にもいけそうだ!と思い切ってミシンでタタタと直しました。


10代の時にアパレルでバイトしてて裾上げ担当だったから単純に短くするぐらいはできるんですが、針変えたりボビンの糸巻きしたり面倒ったらありゃしませんでした真顔


切っちまったので途中でやめるわけにもいかず

面倒くさがってプロに持っていかなかったら余計に面倒なことこになりました笑い泣き



慣れないことはするもんじゃないですね真顔



そして、このお買い物で火がついてしまい、また私は物欲大魔神に戻ってしまいましたとさ昇天





続く()