お買い物しました真顔キリッ



もう買えないとか、もう買わないとか

フラグみたいだから言うのおやめ、私昇天


言えば言うほど買う気がしてる(おい)



最近いらしてくださってるかたは、きっとこうお思いでしょうね。


こいつ買い物しすぎじゃね?って



私も思ってますよ真顔

もうやめる()




けど、かわいんですよおいで見てくださいハート



セクシーリップ唇飛び出すハートいやん



唇が激薄な私としてはコンプレックスと憧れが現れたモチーフでございますくちびる



パテントレザーだから色移り気をつけなきゃだけど、つやつやしてて可愛いですニコニコキューン



ケイトスペードはカエルのカゴバッグ買ってから時々見るようになりましたニコニコ飛び出すハート


面白くて可愛いのを見つけると欲しくなりますねよだれ




次は都会をウロついてる時に見つけた、超PUNKsなお店で一目惚れした(一目惚れの達人なんです)


キラキラハンバーガーハンバーガーピアスイエローハーツ



ビリーアイリッシュみたいなイカした店員さんが可愛くてかっこよかった飛び出すハート

イギリスやアメリカで買い付けていると言うお洋服や小物たちは一癖も二癖もあってどれも面白くて可愛かったですハートキューン



普段は入らないようなお店だったけど入ってみると新しい発見や出会いがあって、たまには都会をウロつかなきゃなと思いましたにっこり




最後もウロついていて見つけた飛び出すハート


H&Mのストレンジャーシングスのシャツ



メンズなんですけど家族が「これアンタ好きそうよ」と持ってきてくれました。


家族は私の好みを理解できないみたいなので、基本的にオススメしてくるものは外してくるんですけど、これは珍しくドンピシャお祝い花火



似合ってたので買いました。



旦那に「俺は生まれ変わっても絶対着ない」とか冷や水かけられたけど凝視

H&Mとストレンジャーシングスと私に謝れっ炎



可愛くて楽しい大満足なお買い物でした拍手