ぱおーん大泣き


Cartier値上げ‼︎


昨日、担当さんから連絡来て「またかぁ真顔」と特に驚くこともなかったけど、欲しいと思っていたものは値上げするならもういいかもなぁーと思うなどしました。



ま、すごく欲しいものは絶対に買う人なので、連絡を受けても飛びつかないってことは、今ではないorそこまでじゃなかったってことなのかなにっこり


 

今ハンドメイド作品にハマりまくっているので、ちょっと優先順位下がっちゃった。

めずらし!



そして、そのドハマりしているハンドメイド。



昨日もかわい子ちゃんが届きました飛び出すハート


オーダーメイドのうちの子アクセサリー猫指輪


手刺繍の指輪とピアスです拍手

かわよ!!

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣きキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン



     \わたしに似てる?/




不器用な人間からすると、何かを作れるのって本当に尊敬しかないおねだりキラキラ



世界に一つだけのお気に入りができたので



今はカルティエより愛猫アクセサリー派のほりなのでしたにっこり




とか言って結局Cartierにも行くのが私なんですけどね真顔