GW終わりましたねにっこり


どこもかしこも混んでいて平日大好き人間の私は別にどこ行くわけでもないのに謎の開放感です。


やっほーガーン



で、また買い物しましてね昇天

やめられない♪とまらない〜♪

(音楽提供:かっぱえびせんbyカルビー)



かわゆい夏のベレー帽買いました。




最近 贔屓のアニエスベーで。


なぜ2つも!?と言うご質問にはお答え致しかねます。


(色チ買いと言う病)


ごめんあそばせ真顔



それから、連休に運悪く猫のお気に入りのオモチャが壊れてしまい凝視


こだわり強めのうちの猫様がブチ切れてお食餌ストライキをはじめたので、猫の使用人でありますわたくしめとしましては、連休であろうが何時間も(!)並ばされようが、ご所望のオモチャを買いに激混みモールに行くしかないのでありました。



で、この私がそんなところへ飛び込んで無傷で済むわけもなく()





横目に飛び込んできたヘアアクセサリーたちを

気づいたら会計していましたコインたちお札オカシイネ



ドラゴンフルーツのクリップがきもかわいくて笑

妹は毛みたいな種の柄がゾワゾワする!といってましたw



可愛い系ヘアクリップはククシュゼットが好きなんですが私の生活範囲にはPOPUPが来ない限り手に取って買えないので(中華系激安通販で偽物出回ってるからオンラインなかなか怖い)久しぶりにヘアアクセサリー買いました飛び出すハート



妹が好きそうなカチューシャも購入コインたち

(ここでもまた色チ買いと言う病を発症しています)


なんにせよ私は目的の物だけを買って帰る、という簡単なことが難しいのでありました。



頭に果物くっつけて田舎道歩いてる妙齢の女を見かけても、そっとしておいてくださいね昇天