すっかりご無沙汰になっちまったー


ほりです、こんにちはにっこり


3月末から自分も含め家族が次々とコロナになり、全員の体調がなぜか全然良くならず4月半ばまで病棟のような我が家でした魂が抜ける


ようやく収束、復活しいつもの生活がカムバック拍手



寝込んでいる間に暖かくなり、桜は咲いて散り、季節が変わってシャバ()は別世界に。


最後に外出したとき寒の戻りのあたりで(3/24)まだ寒くてMA-1とか着てたから外に出て混乱。



暑い!!



単細胞な私、暑すぎて(?)病み明け1発目のお買い物はカゴバッグでしたにっこりほかに買うもんあるやろ



家から出なくてもお買い物できちゃう便利でありがたく恐ろしい世の中ばんざーいパーパー



はい、こちらです立ち上がる

ねこ‼︎


きゃー拍手かわいーキューン飛び出すハート



ねこ好きはねこモチーフをスルーするのが難しいから仕方ないよね?ってことで3秒とかからず決済してましたスマホコインたち





同じ素材でストラップもついてます飛び出すハート



開閉に耳が邪魔そうに見えますが見た目よりかなり柔らかくてしなやかにできてます。


本体はカッチカチなのに。不思議。



かご作家さんの作品なんですが、これはラフィアとかじゃなくてクラフトバンドで作られているそうで(要は紙紐)なのでとても軽いです。



買われた方は色違いで揃えたり大きさ違いを揃えたりされているみたいで、私も色違いほしいよだれダメ!絶対!


4色展開(黒、焦茶、茶、きなり)で、ウチの子カラーが当てはまる人は絶対たまらんでしょうね。


うちのは柄ねこなんで、持ってないカゴバッグの色にしましたオッドアイ猫



病み上がりで家に何もない&連休だと言うのに必要なものを何も買ってないので()さっそく買い物に連れて行きたいと思います猫あたまちゃおー