アウトレットに行ったとき掘り出しものをみつけた♡


ミケーレ先生最後の在庫。

りんごちゃんスニーカー飛び出すハート




34だけ売れずに最後の1足で残ってたらしい。


70%オフになってて店員さんも「最終値下げです。最近は大人の商品でこんな値段の物見ないです」って笑ってらした。



で、ちょっと硬いから足の小さい人でも合わないで諦めた人ばっかりだったらしい。



あなたも無理だと思うよ…みたいな感じで差し出されたんだけど、私は靴下履いて紐しめてちょうどなので奇跡のシンデレラフィットOKキラキラやっぴー


店員さんのボソッと言った「え、すご…」はしっかり聞こえてたよ。


私はアラフォーになっても子供の時からの趣味が変わらずなので、子供っぽいモチーフにめっぽう弱い。



だからキッズも好き。

むしろキッズのが好きまである。



りんごコレクションが売ってた時、家族にかなり反対されて涙を飲んで我慢した過去があるので【値引きになった】という大義名分を振りかざして結局、購入することになった。



何年も「りんごシリーズは可愛かったな」「りんご欲しかったな」と言い続けたので、家族も「ずっとりんごのこと言ってたもんね…」と反対もされず。



結局、私はりんごを手に入れたグータッタラー




そしてりんごを手に入れたので欲しかったものをやっぱり買うことにして百貨店にも行った。





お習字バッグみたいなこれ。



スニーカーと合わせたらもう習い事に行く老けすぎた小学生みたいだけど真顔



ここは田舎だし、だいたいいつもそんな感じだから問題ないわ。

家族は問題視してるかもしれんけど。




いぇーい拍手可愛いハート




嬉しいお買い物でした!




賛否両論あったけど私はミケーレ先生のGUCCIが好きだったので、ちょっと寂しいです。