Emily in parisのエミリー(リリーコリンズ)が可愛くて飛び出すハート





agnès b.

でベレー帽を買ったんです。





すごく気に入っててお出かけの時は被ってることも多いんです。



先日、ウキウキと百貨店の物産展でお買い物してたらお店の方に(おじさん)

「漫画家の方?」

って聞かれた…………



「ん?なんでピンポイントに漫画家?」って首傾げたんですよ。





5秒くらい固まったのち


ハッ無気力としましたよね。







ジャイ子‼︎






マジか笑



エミリーに似ても似つかんことくらいは分かってるけど、ジャイ子連想しちゃうくらいジャイ子なわたし爆笑



うん、おじさんはなにも間違ってない昇天



「理想と現実」ってこういうこと言うんだわ。