私の物欲は年中無休で営業(?)しております。


先週、お洋服を買いました。





【HIGH by Claire Campbell】のニットジャケットです飛び出すハート


最近、年齢を無視して卒業したはずの方向へ趣味が逆走しております真顔


ちょっと長いY2Kブームのせいでしょうか…

(えっと…昇天Y2Kまだ流行ってます??)


理性としては懐かしさを感じる方向へは「一方通行」もしくは「通行止め」にして進入禁止としたいところですが心が理性をガン無視して交通(?)違反しています。


※HIGHの服がY2Kと言いたいわけじゃなくて、あくまでも「自分の好み」が10代の頃へ戻っていることを問題視しております昇天


そして私は全くファッションに精通してるわけじゃないので、流行りと好みと年齢の落とし所が分からず永遠のファッション迷子になっておるんでございます魂が抜ける



【多様性】を印籠のようにかざして好きなものを着て生きてやろうと思いながらも大人なりのTPOもわきまえていかないとな、と勉強中です鉛筆



私が目指す最終地点はヴィヴィアンウエストウッド様です真顔キリッキラキラ


カッコいい飛び出すハート


https://www.harpersbazaar.com/jp/fashion/fashion-column/g42364934/vivienne-westwood-collection-history-221230-hb/