こんにちは好

先日お世話になっているリュミエールというパン屋さんに遊びに行きましたおんぷ

といっても、店舗は七里ヶ浜にあり遠いので、

出展してるファーマーズマーケットにですが笑

毎週日曜に出展しているので、良かったら行ってみてくださいぱんまん

そして、ブースに到着!!




こんな感じで売っていました食パンマン?

大好きなあんパンとクリスマスだからパンデピスを購入でき満足にこWハート

作り手の夫婦とも久しぶりにお話しできました上げ上げ

いつも温かく迎えてくれるので、第2の家族みたいな心地になります

そんな夫婦にちょっとしたプレゼントを





次は3月のパン祭りの時お世話になりますGOOD