バリで今一番ホットなお店♪ | :.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  

バリで今一番ホットなお店♪

indonesia-chutsumaさんのブログ で載せられていた

今バリで一番ホットなレストラン&バー 「クデタ」に行ってきました♪

バリ


とっても広々としていて 私達はテラス側でランチしました

とっても素敵なところでした♪♪


スイカジュースミックスジュースです^^

フルーツ100%ジュースがなんと 160円くらいなんです!

ほんと物価が 安いです+・。゜:*:。・+。・゜*

バリ


頼んだものは こんな感じ

メニューは英語でよくわからなかったので。。。

店員さんに お勧め聞いて頼みました^^

バリ


右から サラダ(店員さん曰くかなりのお勧めと言っていたんだけど 

レタス4分の1ずつくらいに切ったものに ドレッシングがかかってるだけだった。。。)


真ん中は ピザのような生地にタコスの具のようなのが挟んであり 

クリームチーズをつけるとかなりまろやかになり いけてましたv


左は カルボナーラ(パスタが食べたかったので パスタはカルボナーラオンリーでした)


どれもとってもおいしかったです~ 味良し 景色良し サービス良しで大満足でした~(∇≦*)