お買い物~♪ | :.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  

お買い物~♪

(自動更新してます☆)

ただいまバリから帰国中♪

画像は去年のものです^^


去年買ったもの♪

大量に買ったものです。。。

プラス トリンプ ワコールの下着が500円くらいなんです^^

それも買ってきました^^

今回も買います!

バリ


銀細工のアクセサリーです♪

バリ


この銀細工はオットが点滴5時間打ってる間に買い物に行き買った物です^^


なんと 去年オットは 最終日早朝から 体調を壊して

腹痛・吐き気・下痢で苦しみ私は1人でのんきに最後の朝食をゆったりと食べてました

部屋に戻るとこのままじゃ治りそうにないっていうことで 

急遽病院へ行き 病人となってしまったわけです


無事復帰して帰国できたんですけどねっ。。。


今回のバリでは大丈夫なんだろうか??。。。