夏の終わりの夕日♪ | :.*:* Pua rhythm  プァ リズム*:*.:  

夏の終わりの夕日♪


夕日


もう 夏も終わりですねっ

ホント最近1年があっという間。。。


年をとったもんだ・・・


きれいな夕日でしょっ♪

沈む夕日に向かって 何か叫びたいですよねっ♪


みなさんなら 何を叫びます??


私なら~・・・

う~ん  

*青春とはなんだぁ~!!*

??なんかやばいねっ


バーベキュー食べたあとだったんで


*おなかいっぱあ~い!!*

もしくは 

*くるしぃ~*


とかかなぁ~

それか 

願い事で

*もっともっとプリザーブド作りたぁ~い!!*wwかな??

*ネイル検定合格した~い!!*

かな^^


いっぱい言いすぎですねっww